鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
シュナウザー たぬきに間違われる!!

先日、朝に犬の散歩をしていると

3〜4歳くらいの女の子とお母さんが前から
歩いてこられました。

女の子が、うちの犬(ポポ)に向かい
「わんわん!わんわんだ!」と近寄ってきました。

ここまではよくあることなんですが
そのあとのその女の子の発言にビックリ!

「ん?ちがう!わんわんじゃない!タヌキ!タヌキだ!」
と大きな声で言い始めたのです(笑)

お母さんも慌てて小さい声で
「違うよ〜タヌキじゃなくて わんわんだよ〜」
って訂正してました・・・・

かなりうけたので載せてみました・・・


まあ似てないこともないな〜
でもタヌキを連れて散歩してると思われるとは・・・


 
| 院長 西尾好史 | ミニチュアシュナウザー | 18:07 | comments(0) | - | - | - |









スマホ版